SSブログ

特撰 超生チロルを食べました! [食べたい!]

特撰?超生?これは食べとかないとね[手(グー)]

特撰超生チロルを食べました[手(チョキ)]

どこが特撰かというと、
多分これ、いいカカオ使ってるよね。いつものチロルと香りが全然違うもの[るんるん]

超生も納得[目][ぴかぴか(新しい)]
やわらかくて、舌触りがなめらか。
口のなかで溶けてなくなる幸せ感じがいい[黒ハート]
特撰 超生チロル
生ビター味は、洋酒も入ってるらしくて大人味。
分からないぐらいのお酒加減だけど味に深みを出すのに一役かってるみたい。

甘さと苦さかベストマッチで大好きです[るんるん]
生チョコいちご味は、
いちごのクリームがちょっとすっぱいところが本物ぽくていい[ぴかぴか(新しい)]
甘いだけじゃない、いちごの味がしっかり出ていて好印象です[るんるん]
2つの味ともおいしかったです。

ごちそうさまでした

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。