SSブログ

紫外線対策!Re美 UVカットサンスクリーン50を試しました! [欲しい!]

紫外線対策本番の季節になってしましました[バッド(下向き矢印)]
5月でも紫外線はガンガン降り注いでいます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

すでに油断して、若干浅黒くなってしまったワタクシです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
これ以上日焼けするわけにはいきません[手(パー)]

Re美 UVカットサンスクリーン50を試してみました[手(チョキ)]
Re美 UVカットサンスクリーン50
SPF50 PA+++で紫外線を徹底ブロックです[グッド(上向き矢印)]
それでいてノンケミカル処方[るんるん]紫外線吸収剤フリー[目][ひらめき]

紫外線吸収剤って、
高いUV効果を発揮するんだけど、肌への負担が大きいんですって[バッド(下向き矢印)]
UV効果を取るか?肌への優しさを取るか?
日焼け止めを選ぶ際に悩むところなんだけど、
Re美 UVカットサンスクリーン50は、
紫外線吸収剤フリーで、SPF50 PA+++[exclamation×2]すごいことなのです[グッド(上向き矢印)]
  毎月3日はRe美(レミ)の日 -Re美 公式ファンサイト-  エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】
さらっとした乳液タイプの日焼け止めで、さっと肌に伸びていきます[グッド(上向き矢印)]

嫌なべたつきがなくて、パウダー感のあるさらっとしたつけ心地[黒ハート]
パウダーINなのに容器を振らなくてもいいんですよ。
ムラにもならず、手間も省けてうれしいですよね[グッド(上向き矢印)]

日焼け止め臭さも全くしません[手(グー)]
が、念のため、注意深くクンクン臭いを嗅いでみたら、
ほんのかすかに豆乳っぽい香りがしました。
???と思ってパンフを見ると、美容成分として、豆乳発酵液が入っていました[目]

豆乳発酵液は保湿効果があるんですって[いい気分(温泉)]
確かに長時間つけていても乾燥は気になりませんでした[いい気分(温泉)]

ウォータープルーフなのに、専用クレンジングがいらないのも魅力です[ぴかぴか(新しい)]
普段のクレンジングと洗顔料ですっきり落ちました[手(グー)]
専用クレンジングを使うコストも時間も抑えられてラッキーです[るんるん]

これから夏に向けて活躍してくれそうな日焼け止めです[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。