SSブログ

大阪のおかんが作ったカレー風ラムネを飲みました! [食べたい!]

去年テンション高めの時に買った、珍ラムネ3種のうちの1つ。カレー風ラムネ。

結局買ったはいいが、飲まずに放置して今に至ります[眠い(睡眠)]

賞味期限が切れちゃいましたが、もったいないので飲みます[手(チョキ)][バッド(下向き矢印)]
大阪のおかんが作ったカレー風ラムネ
う~ん・・・炭酸抜けちゃってますね[たらーっ(汗)]
たこ焼き風ラムネの時は結構シュワっとしたんですが、今回は不発な感じです[バッド(下向き矢印)]
仕方ないですね、賞味期限切れてますし。

味もまた微妙ですね・・・
カレーの味まで炭酸と共に抜けちゃった?
カレーの味ではなく、カレー粉水溶液みたいな味がします[バッド(下向き矢印)]
しかも、うっすーい味[たらーっ(汗)]

変り種商品はインパクトが大事なのに、攻める気全くなしです[眠い(睡眠)]

おいしくもなく、まずくもなく、面白くもなく、残念です。

ごちそうさまでした。

  
カレーとラムネの不思議なコラボレーション!新味覚ラムネ!【カレーラムネ】
特製スパイスで辛さ度UP!激辛飲料!【激辛カレーラムネ】
大阪のたこ焼きや静岡のわさび、長崎のカステラなど飲んでみてのお楽しみ♪おもしろセットにし...
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。