SSブログ

チロル アップルパイ味を食べました! [食べたい!]

みずみずしいフルーツを干からびさせたり(ドライフルーツ)、
わざわざ火を通して加工するのは一体どういう訳だ?と常々疑問に思う。
果物はフレッシュなのが一番だと思う[爆弾]

という訳で、アップルパイは認めていないのだけれど、
食べてみました、チロルアップルパイ味です[手(チョキ)]

香りは100%文句無しのアップルパイです。
シナモンと甘く似たリンゴの香りがします[グッド(上向き矢印)]
チロル アップルパイ
味もしっかりシナモン&リンゴ味[るんるん]
中にはしっとりパイ生地がザックリ入っています
細かく刻まれたリンゴの果肉?も発見[手(パー)]

思いの外、再現度が高いので驚きました[目][ひらめき]
元々アップルパイを認めていない私でも
それなりにおいしく食べました[キスマーク]

ごちそうさまでした。
 
チロルチョコ信州りんごと巨峰セット
お取り寄せ商品!【20%OFF】センタン アップルパイアイス 95ML×20入
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。