SSブログ

まるダシポテコ とんこつ塩味を食べました!! [食べたい!]

まるダシポテコ[exclamation&question]まあハレンチな[目][exclamation&question]

・・・ではなくて・・・
ダシは出しではなく、出汁の方[黒ハート]
濃厚な出汁の旨みがたっぷりのポテコです[手(チョキ)]

で、ダシは出汁と分かりましたが、まるは何のまるですか?
そこには何も触れられていません[眠い(睡眠)]

やっぱり響き?
「まるだし」という、意味ありげな響きを狙ってる[目][たらーっ(汗)]
まるダシポテコ とんこつ
とんこつのいいニオイがしますね[るんるん]うまかっちゃんのニオイがします[いい気分(温泉)]

とんこつの深い味もするけど、ちゃんとポテコ(じゃがいも)の味もする[グッド(上向き矢印)]
おいしくて手が止まりません[ー(長音記号1)]

ガツガツ食べてると分からなかったけど、
ゆっくりと味わって食べると、後味に紅しょうがの味がします[ぴかぴか(新しい)]
ちゃんと紅しょうがパウダーは入っていますね[目][ぴかぴか(新しい)]
細かいところまでこだわっているところが好きです[黒ハート]

ごちそうさまでした[手(グー)]

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。