SSブログ

プルとろ食感 飲むフルーチェを飲みました!! [食べたい!]

フルーチェがドリンクになっています[るんるん]

気になっていた、飲むフルーチェを飲んでみました[手(チョキ)]

冷やして強く10回以上振ってから飲んでね!だそうです。
アバウトに10回ぐらい振って飲んでみました[手(パー)]

グラスに移すとこんな感じ。
飲むフルーチェ
おや?思ったより濃度がないですね。もっとプルンとしてるかと思ってました。
飲むヨーグルトより、ほんのちょっとトロンとした感じ。振りすぎたかな[目]

飲んだ感じも、やっぱりほとんど飲むヨーグルトですね[たらーっ(汗)]
いちご味がフレッシュでおいしいんですけど・・・

フルーチェや飲むヨーグルト以上でも以下でもない。+αの魅力は感じないかな[バッド(下向き矢印)]
容量が少ないので、割高ではあるよね[眠い(睡眠)]

フルーチェや飲むヨーグルトにはない味が発売されれば、
また買うかも知れないけど、そうでなければ、もう買わないかな。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。