SSブログ

田中さん家のたまごかけごはんコーンスナック 関西風を食べました!! [食べたい!]

たまごかけごはんがお菓子になっちゃいました[ー(長音記号1)]
お友達からもらいました[グッド(上向き矢印)]ありがとうございます(o´∀`)b

田中さん家のたまごかけごはんコーンスナック
鰹だしの効いた醤油味関西風味です[手(チョキ)]

なんだか想像出来そうで、出来ない味ですね。
こういう時は、実際食べてみるのが早いので、いざ実食です[手(チョキ)]
田中さん家のたまごかけごはん
お~お、ふんふんそう来たか[グッド(上向き矢印)]
たまご味がメインというより、ダシ醤油メインの味です[ぴかぴか(新しい)]

でもまあ、たまごかけごはんのあじだわ。
ちょっと醤油入れすぎちゃった時の濃い味。中まで味がしっかり入っています。

お米も使用しているので、
食感が普通のコーンスナックよりカリっとしています。
おいしいです[るんるん]

同時発売で、
関東風味の佐藤さん家バージョンもあるそうなので、そっちも食べてみたいです。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

qoo2qoo

未だに関東風味が見つからないです・・・><;
by qoo2qoo (2011-06-08 20:30) 

とんかつ

qoo2qoo さん、こんばんは。
どこかで、関東風味を見かけたのですが、どこだったかな・・・
探している時は見つからないものですね。
by とんかつ (2011-06-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。