SSブログ

和麺ベビースター わさび味を食べました!! [食べたい!]

わさびのスナック菓子を食べるのは初めて[グッド(上向き矢印)]
和麺ベビースター わさび 山葵醤油味を食べました[手(チョキ)]

わさびは、普段あまり食べ(?)ないほう[バッド(下向き矢印)]
お寿司をわざわざ「サビ抜き」にはしないけど、自らあえては使わないかな?
(ちょっとお子ちゃまなのですw)

とはいえ、なんだか店頭で気になったので購入です。
一応香りは、わさび・わさびしていません。
とんでもなく「わさび~[あせあせ(飛び散る汗)]」じゃないようなので安心して一口パクリ[キスマーク] 
和麺ベビースター わさび味
[目][ぴかぴか(新しい)]へ~[グッド(上向き矢印)]おいしい[るんるん]
わさびの風味がパアーっと爽やか。醤油の塩加減も+αでおいし~い[ぴかぴか(新しい)]

バリバリ食べてたら、ツーン[グッド(上向き矢印)]とキターw[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あ~いいわ~[黒ハート]
本格わさび好きには少し物足りないものだけど、
私はこれぐらいピリっとするのが好き[黒ハート]

わさび味といい、この前食べた、しょうが味といい、
和麺ベビースターシリーズはどちらも大好き。また食べたいな。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。