SSブログ

カルピス蒸しパンを食べました!! [食べたい!]

夏季限定の蒸しパンを発見[目][ひらめき]しかも、カルピスとヤマサキがコラボです[グッド(上向き矢印)]
カルピス蒸しパンです[手(チョキ)]
カルピス蒸しパン
これ、思った以上にカルピス[ぴかぴか(新しい)]
しっかりカルピスの味がするの[黒ハート]甘くて濃い[グッド(上向き矢印)]ケチってないカルピスの味[るんるん]
ちょっとしっとりして、蒸しパンのほわほわ食感がおいしいわ~[ぴかぴか(新しい)]

甘い。ずいぶん甘い[黒ハート]ムシャムシャ食べる甘さじゃないね。
ゆっくりでもしっかり全部食べちゃう甘さ。好きだ[グッド(上向き矢印)]

これって、カルピス入れて蒸しパン作ればこうなるのかな?
いや~そう簡単なものでもないのかな?

かなりカルピス感じる蒸しパンです。
また食べたいです[手(パー)]
ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。