SSブログ

フリーズドライされた青森りんごを食べました!!  [食べたい!]

「香るはごたえ、そのままフリーズドライ青森りんご」の
キャッチコピーとルックスのかわいらしさに魅かれて
ソフトりんご(ふじ)と(王林)を買いました[グッド(上向き矢印)]

フリーズドライのりんごってどんなだろう?
まんまりんごだし、ハズレはないよね?

とりあえず不思議な物は、においを確認するのがお約束[手(パー)]

くんくん・・・うゥ~ん[たらーっ(汗)]なんか変・・・草??
草刈したときのにおい、干草のにおい???

やな予感・・・ 恐る恐る王林の方を食べてみる[バッド(下向き矢印)]
ソフトりんご
(T▽T)だぁ~やっぱり変~。ふ菓子みたいなカピカピのりんご[あせあせ(飛び散る汗)]
口の中の水分を吸収して、ふにゅっとリンゴと化す[バッド(下向き矢印)]ソフトりんご[あせあせ(飛び散る汗)]

でも何かが、フレッシュなりんごと違う[バッド(下向き矢印)]
なんかやだ、なんか変(泣

2個買っちゃったよ。2種類1個づつ買っちゃったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とりあえず、まんま食べるのはおいしくない。

袋の裏に、<他のお召し上がり方>が書いてあった。
・水かリンゴジュースに浸して凍らせシャーベットに。
・小さくして炊き込みご飯の中に入れてもおいしく頂けます。

はあ[ダッシュ(走り出すさま)]試す気にならないな[ダッシュ(走り出すさま)]
お友達にも食べさせたんだけど、いいコメントはもらえませんでした。

ああ・・・まるまる(ふじ味)が残っているよ[眠い(睡眠)]食べたくないな。

とりあえず、ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。