SSブログ

話題のアイス!チーズスティックを食べました!!  [食べたい!]

アイス売場で、
話題のアイス!あなたはもう食べましたか?との、でっかいPOPを発見しました[ひらめき]

あー知ってる。母が旨い旨いと言って食べてたやつだー[目]
「みんなが大人買いするアイスです」って?

うん、母も大人買いしてた。
なんでも「お手頃な値段でちょうどいい大きさで、なによりおいしい」
とかなんとか言ってた。

口コミでブレイクしてたんだ[グッド(上向き矢印)]
じゃあ、私も食べなくちゃチーズスティック[手(チョキ)]
話題のアイス チーズティック
その名の通り、スティック状のチーズケーキみたいなアイスです[グッド(上向き矢印)]

まわりの練乳みたいなミルクチョココーティングがパリっ[グッド(上向き矢印)]
中のクリーミなチーズアイスが冷たくてとろん[ぴかぴか(新しい)]
下層のしょっぱいビスケット生地がサクッ。

味は、ばっちりチーズケーキ、口どけはアイス。おいしい。

普通にスーパーに置いてあって、安く買えちゃうのが一番の魅力[かわいい]
普段に気がねなく食べられるアイスです。大人買いする気も分かる。
というか、私も大人買いした[黒ハート]

ごちそうさまでした

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。