SSブログ

ポテトスナック 塩じゃが味を食べました!! [食べたい!]

体が塩分を欲していたのでしょうか?

普段ならチョイスしないような
シンプルな味付けのスナックを自然に選んでしまいました。

鳴門の塩使用に何となく惹かれました。

いずみ製菓 ポテトスナック塩じゃが味です[手(チョキ)]
ポテトスナック 塩じゃが味
[exclamation]おいしいぞ[目]
思った以上にしょっぱいぞ[グッド(上向き矢印)]
でも、キンってくる塩じゃなくて、体にすっと入っていくしょっぱさ[ぴかぴか(新しい)]
鳴門の塩いいね[るんるん]

それに、このザクザクの食感が好き[黒ハート]
オーザックみたいに表面がボコボコしてるの。
オーザックより分厚くて、よりポテトの味が感じられる。

ただ、量が少ない
袋開けた瞬間「わっ[むかっ(怒り)]少ないっっ」って思いました。
でもおいしいし、100円だし、許す[手(パー)]
また買って来よう[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。