SSブログ

ベビースター サンポー焼豚ラーメン味を食べました!! [食べたい!]

サンポー焼豚ラーメン、最近食べてないな~[バッド(下向き矢印)]
あの、豚骨味好きなんだよね[黒ハート]
私は堅麺で食べたいから、3分待たないよ。1分半~2分で食べちゃいます。
そんなサンポー焼豚ラーメンがベビースターラーメンになったので買う。

ベビースターラーメン サンポー 九州とんこつ味 焼豚ラーメン味を食べます[手(チョキ)]
ベビースター サンポー焼豚ラーメン
袋を開けたら、ほわ~んってとんこつのにおいがしたよ[いい気分(温泉)]
においだけでも、これおいしいの確定[手(グー)]だって、まんま焼豚ラーメンのにおいだもん。

食べてみても、やっぱり、まんま、サンポー焼豚ラーメンだ~[るんるん]
おいしい[黒ハート]
ボリボリ ボリボリ・・・おいしい[黒ハート]

本家のラーメンも食べたくなってきた[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。