SSブログ

舌ブラシ Pure Loop Ren (ピュアループレン)でお口クリアに!! [欲しい!]

みなさん、お口のケアってどうしてます?

お口ケアといえば、まず思い浮かぶのは歯磨きだけど、
それだけでは不十分だって知ってました?

そもそも、口の中にあるのは「歯」だけですか?ってこと。
いくら歯だけ丁寧に磨いても不十分[グッド(上向き矢印)]
「舌」もみがかないとダメなんですって[目][たらーっ(汗)]

舌の表面って凸凹していて、ヨゴレがたまりやすいんです[バッド(下向き矢印)]
舌が細菌の温床になって口臭などの原因になったりするんですよ[たらーっ(汗)]

そいいう訳で、舌ブラシで舌をみがいてみました[グッド(上向き矢印)]
株式会社フィールさんの舌ブラシ Pure Loop Ren (ピュアループレン)です[手(チョキ)]
舌ブラシ ピュアループレン
この舌専用ブラシ、ブラシっぽくありません[キスマーク]
歯ブラシみたいに毛が生えてるわけじゃないんです[目]
まるでマジックテープの受ける側(?)もじゃもじゃしてる方に似ていますw
ナイロンの極細繊維がくるくるループ状に編みこまれています[グッド(上向き矢印)]

こんなふわふわもじゃもじゃでヨゴレがとれるの?と思ったんだけど・・・

とれる[目][ぴかぴか(新しい)]
今まで、舌ブラシの変わりに歯ブラシでゴシゴシしたことがあるんだけど、
ヒリヒリするばっかりで思ったよりヨゴレが落ちないのよ[バッド(下向き矢印)]

その時より断然ヨゴレが取れる[exclamation]しかも断然ソフトに[exclamation×2]

さすが、専用ブラシ[るんるん]なかなかやるね、このもじゃもじゃループ[グッド(上向き矢印)]
裏表、もじゃもじゃで両面使用可[黒ハート]
裏表でカーブが違うので、
使い分けることで舌全体をみがくことが出来るのもいいね[るんるん]

あと、耐熱素材で出来ているから、熱湯消毒できるのも魅力[ぴかぴか(新しい)]
意外に、サッと水で洗い流すだけで、
もじゃもじゃに絡め取られた汚れは落ちるからお手入れは簡単なんだけど、
やっぱり熱湯消毒できるのは衛生上安心でいい[黒ハート]

病みつきになりそうです。
家族の分もそろえたいなって思いました。

みなさんもPure Loop Ren (ピュアループレン)で舌ミガキしてみませんか?
おすすめですよ[手(グー)]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。