SSブログ

美肌ケア「アミノコスメ+コラーゲン」を色んなものに混ぜてみた!! [欲しい!]

コラーゲンドリンクの定番。モデルも認めたアミノコスメ+コラーゲン[手(パー)]

前回、7日間のお試しセットで、5月の連休中の
暴飲暴食・不摂生で疲れ気味の肌をレスキューしてもらった商品です[グッド(上向き矢印)]

美しい肌を手に入れるには、
まずからだが良い状態 = 健康な状態であることが大事[るんるん]

ニュートリションアクトさんの
「アミノコスメ+コラーゲン」は、吸収の段階から、
からだの状態を良くすることを考えた、トータルな美容ドリンクなのです[ぴかぴか(新しい)]
溶かして飲む粉末タイプの美容ドリンクなんですよね[るんるん]

でも正直、水で溶かして飲むのは、ちょっとすっぱいんだよね[バッド(下向き矢印)]
前はもっぱら牛乳に溶かして飲んでました[手(パー)]
ヨーグルト風味のドリンクになっておいしいの[黒ハート]

今回は、もっといろんなものに溶かして飲んでみた[手(チョキ)]
アミノコスメ+コラーゲン
酸味がいい感じになるといいな[るんるん]と思ってサイダーに溶かしてみた。
う~~ん[たらーっ(汗)]泡がモコモコたって混ざりにくい・・・
水の時とあまり変わらない味・・・[たらーっ(汗)]

紅茶に溶かしてみた。
レモンティーみたいになるといいなと思ったけれど、
中途半端な味に[バッド(下向き矢印)]水よりはいい感じ。

甘いカフェオレに溶かしてみた。
合わないだろうと思ってたけど、意外にカフェオレの味を邪魔してなくて、
アミノコスメ+コラーゲンの酸味もいい感じに残っておもしろい[るんるん]

ただ飲みたいという理由から、梅酒に溶かしてみたw
シロップの風邪薬みたいな変な味になった・・・
けど、その変な味が癖になりそうにだったw(お酒に混ぜてよかったのかな?[たらーっ(汗)]

いろいろ試したけど、
おすすめBEST3は、
[1]やっぱり牛乳[ぴかぴか(新しい)]少しとろんとしてヨーグルトみたいでおいしいね[黒ハート]
[2]ヤクルト[グッド(上向き矢印)]
[3]カルピス[るんるん]
・・・って、全部乳製品なんですけど・・・[たらーっ(汗)]

元々、アミノコスメ+コラーゲンもたっぷりの乳酸菌配合だものね[手(パー)]
合わない訳ないんだよね。効果もWにアップするかもね[グッド(上向き矢印)]

Wといえば、アミノコスメ+コラーゲンには、
大豆ペプチドやビタミン群も豊富に配合されているので、
豆乳やビタミンたっぷりのフルーツ・野菜ジュースに溶かすのも効果的かも?

今後ももっといろんなものに溶かして飲み続けてみたいです。

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。