SSブログ

医師が開発したプラセンタコラーゲンを試してみました!! [欲しい!]

プラセンタ??何それ?
えっ[exclamation&question]胎盤エキス[目][exclamation&question]それがお肌にいいの?
・・・胎盤って、あの胎盤のことだよね?臓器の・・・う~~ん・・。それはちょっと・・・

って思っていた頃が懐かしい[バッド(下向き矢印)]
今となっては、カモ~~ン、プリーズ、プラセンタ[手(パー)]って感じ。
積極的に摂りたい成分です。

新陳代謝を活性化し、肌や身体を細胞レベルから若返らせてくれるんですよね[グッド(上向き矢印)]
なんてったって、胎児の生命力の源ですものね。

そんな中、プラセンタにもいろいろありまして、
今回は、医師が開発したプラセンタ、
しかもコラーゲン入りのものを試してみました。(10日分のお試しトライです。)

ドクターウエルネス株式会社さんのプラセンタコラーゲンです[手(チョキ)]
プラセンタコラーゲン

見た目からして、サプリというよりお薬っぽいですね。
1日5粒に、プラセンタエキス末400mg配合[ぴかぴか(新しい)]

朝食30分前の空腹時に、ビタミンCの豊富な冷たい飲み物、
ジュースと一緒に飲むのがオススメなんですって。

「美肌は夜に作られる」っていうから、いつも美肌サプリは夜に飲んでたわ[目]
朝がオススメって聞いたのは初めて。そういうのもありなんですね。

さて、言われたように、朝飲んでみようと思いましたが・・・
朝はドタバタしていて忘れやすい・・・[たらーっ(汗)]結局、夜に飲むことが多かったですね[たらーっ(汗)]

それでも、10日で何となく肌のキメが細かくなったような気がしました[るんるん]
もう1週間ぐらい続けたらはっきり「実感」できるのかもしれませんね[手(パー)]
次はもっとじっくり試してみたいです[るんるん]

医師が開発した“ナチュラルマリンコラーゲン” 【ドクターウエルネス株式会社】
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。