SSブログ

一目惚れのホワイトタイガーでバックを作りました!! [したい!]

素敵な柄の布地を発見[目][ひらめき]
ホワイトタイガーちゃんに一目惚れしちゃったの[黒ハート]

で、トートバックを作ってみた[手(チョキ)]
(これの製作のせいで、ブログの更新が滞っていたのだw)
ホワイトタイガー トートバック 
カラフルジャングルにホワイトタイガーとその仲間たち[グッド(上向き矢印)]
ラブリーだ~[黒ハート]
ド派手でインパクト大で気に入ったわん[るんるん]

製作途中に、防水加工のシートを貼るのに失敗し、
ガピガピ、紙みたいになった布地・・・[バッド(下向き矢印)]
さらに、それを縫い合わせるのに、しわしわ、スジ付きになった布地・・・[バッド(下向き矢印)]
(防水シートのために、今さらアイロンはかけられない[たらーっ(汗)]

どうなることやら・・・[バッド(下向き矢印)]と心配したけど、
ガピガピも、しわしわも、スジ付きも妙な味を醸し出してナイスな風合いになった[手(グー)]

当初の完成イメージとは違っちゃったけど、結果ALL RIGHT[グッド(上向き矢印)]
素敵なタイガートートが出来ました[るんるん]

うふ[黒ハート]この夏ガンガン使うよ[黒ハート]

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。