SSブログ

永谷園が作った青汁は、おいしかった!! [欲しい!]

「永谷園が<青汁>を作ると、こんなに美味しい!」という
試飲キャンペーンにのっかってみました[グッド(上向き矢印)]

永谷園=お茶漬けのイメージしかないんだけど、面白そうだから飲んでみます。
永谷園通販(株式会社ユニネット)さんの
大麦若葉青汁ファイバープラスです[手(チョキ)]

目安の、1袋に100mlのお水で溶かしてみると、こんな感じです。
濃い[バッド(下向き矢印)]ビリジアンです[バッド(下向き矢印)]
永谷園大麦若葉青汁ファイバープラス
が、見た目とは違って、濃度的には、さらっとしています。
細かい粉末が水にさっと溶けました。

お好みで水の量ももちろん調整可。もう少し薄めてもよかったんですが、
このままで飲んでみました・・・

・・・??おいしい[るんるん]抹茶風味[グッド(上向き矢印)]というか、抹茶??
これを「抹茶です」と出されたら、私は気づきませんねw
いい意味で、苦味と渋みがおいしいです[ぴかぴか(新しい)]

少し甘みがあれば抹茶ドリンクとして、ゴクゴク飲むわ[黒ハート]
そう思って、たまたまあった練乳を加えてみました[グッド(上向き矢印)]

BINGO~~[目][ひらめき]美味しい。甘くてほろ苦くておいしい。

これ!この青汁をカキ氷にかけて、
練乳たっぷりかけて、青汁ミルクカキ氷にしたい[ぴかぴか(新しい)]
絶対おいしいに違いないぞぉ~[手(グー)]機会があればやってみよう!!
大麦若葉青汁
青汁の効能は、2・3包じゃ分からなかったけど、
(トクホだからきっと効能もしっかりしてるとは思いますけどね[グッド(上向き矢印)]
とにかく、美味しいのは実感しました。

みなさんも1杯いかがですか?
大麦若葉青汁
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。