SSブログ

サブウェイの得サブ、超お得!! [欲しい!]

去年サブウェイデビューして以来、
すっかりサブウェイの虜になってしまいました[黒ハート]

野菜のサブウェイのサンドイッチは、
店内で焼き上げたパンにハムやツナなどのフィリングと、
たっぷりの野菜をはさんだアメリカ生まれのサンドイッチ。
栄養バランスがよく、ヘルシーでローカロリー。
お客の目の前で、お好みに合わせてサンドイッチを作ってくれます[グッド(上向き矢印)]

パンの種類を選び、トッピング(有料)をチョイス、
野菜を増減したり、ドレッシングを選んだり自由自在[ぴかぴか(新しい)]
自分流にカスタマイズできるサンドイッチってことですね[るんるん]

はじめは、店員さんとのやり取りもドッキドキで、しどろもどろだったけど、
今じゃ、「トマト抜きで、他の野菜はすべて増量で!!」と声高に宣言します[グッド(上向き矢印)]

そのサブウェイでうれしいキャンペーンが行われています[手(グー)]
お得な日替わりメニュー、得サブです[グッド(上向き矢印)]1週間毎日違う7つのおいしさ290円です[グッド(上向き矢印)]
野菜のサブウェイ

私のオススメは、火曜日の炭火てり焼きチキン[手(チョキ)]

アボカドべジーとツナも捨てがたいんだけど、
やっぱり肉!!ヘルシーでありつつ、食べ応えも欲しい[グッド(上向き矢印)]
甘辛のタレに、炭火の香りがおいしーんだよね[黒ハート]

パンはセサミ、今回、味付けは店員さんオススメのマヨネーズだったけど、
バジルマヨネーズもなかなかおいしかったっですよ[黒ハート]
炭火てり焼きチキン サブウェイ
テイクアウトの容器から出して写真を撮りたかったんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]
野菜増量なんで、パンが盛り上がってて・・・
中身がはみ出ちゃってキレイに撮れなかったんで、これで勘弁してください[たらーっ(汗)]

「野菜増量で[手(パー)]」って恥ずかしくて言えないわ[たらーっ(汗)]っていう人もいるらしいけど、
私は全然平気[手(チョキ)]店員さんも普通に優しく対応してくれますよ[黒ハート]

この前なんか、「(増量は)このぐらいでいいですか?」と聞かれましたw
「ハイ[るんるん]」って答えたけど、「もっと」って言ったらどうなっただろうw
今度聞かれたら、「もう少しオリーブ多めで」って言ってみようかな?
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。