SSブログ

美白&紫外線カット!トリニティーラインの薬用美白UV!! [欲しい!]

トリニティーラインさんのUVを試してみました[グッド(上向き矢印)]
薬用ホワイトニングUVミルク(日やけ止め乳液)です[手(チョキ)]

前回、お試しスキンケアセットを試してよかったので、UVも期待[るんるん]

トリニティーラインが目指す日やけ止めは、
「高い機能」と「肌へのやさしさ」「使い心地のよさ」の
3つにこだわって開発されているそう。
【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)
SPF50+ PA+++で紫外線カット効果は抜群[グッド(上向き矢印)]

なのに、紫外線吸収剤を一切使用していません。
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラペンとノンケミカルで肌にとてもやさしい[ぴかぴか(新しい)]

その上、ビタミンC誘導体やコラーゲン、ローヤルゼリーに、
スーパーヒアルロン酸などなど、美白+7種の保湿成分まで配合です[黒ハート]

個人的には、シロキクラゲ多糖体って成分が気になる~[るんるん]
保湿成分らしいんだけど、シロキクラゲって
美肌(白・ぷるぷる)にピッタリのイメージですよねw
(*あくまで、私のイメージ[手(パー)]
トリニティーライン薬用美白UV
さて、使い心地ですが、
さらっとした乳液で本当にミルクですね[グッド(上向き矢印)]
日やけ止めっぽいニオイも一切しませんね。

肌にすっと伸びてよく馴染みます。
サンプル1包で、私のデカ顔にたっぷり塗っても、首まわりまで塗っても余ります[手(パー)]
腕もギリギリ塗れるほどでした[目]
これだけ塗れたら、かなりコストパフォーマンスもいいかな?

さらさらパウダーを配合していて、べたつき感もありませんでした[手(グー)]
パウダーINって時間が経つと肌がパサパサしてくるものもあるけど、
これは全然乾燥しなくて、なかなか快適でした[るんるん]

う~ん、これでウォータープルーフだとなおいいのに、と思っていたら、
ナント[目]ウォータープルーフだそうです[exclamation]
ウォータプルーフ独特の「皮膚呼吸しにくい感」が全くなかったから、
表示を見るまで、全然気が付かなかったです[目][たらーっ(汗)]
落とす時も、特別のクレンジングを使わなくても落ちたし、
本当にウォータープルーフなの[目]?と疑うほどでした。

とっても快適な日やけ止めでした。オススメですよ[手(チョキ)]
【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。