SSブログ

新登場!セッチマ オーラルトリートメントを試しました!! [欲しい!]

「歯を白くしたい」という要望に応える
ホワイトニングケアブランドのサンスターのセッチマ。

そんな、セッチマさんからオーラルトリートメントが新登場です[グッド(上向き矢印)]

口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎます。
歯みがき後の歯面を優しくコートし、輝く美しい歯をキープ!
歯みがき後におすすめの洗口液なのです。

早速試してみました[手(チョキ)]
セッチマオーラルトリートメント
「*強い香味が苦手な方は、
コップに一旦中身を移し、水で2倍量に薄めた上で、ご使用ください。」
とあるので、ちょっとビビっりました[たらーっ(汗)]
とりあえず、においを嗅いでみました・・・。

爽やかなミントの香り[ぴかぴか(新しい)]
そんなに辛そうに思えなかったので、直でいってみました[手(グー)]

口に含んでブクブクします。・・・ ・・・[黒ハート]爽やかで気持ちいい[るんるん]
辛くないよ、私は全然平気[手(グー)]

エクストラミントって割には普通ですね。いや、いい意味でw
あんまりスースーすると、口に含んでいられないじゃない?
丁度いい爽快感で、しっかりブクブクできます[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

後味もほどよくって、いつまでも違和感が残る事がないもの好き[黒ハート]

正直、着色汚れを防ぐとか、歯面をコートしてるのは、
1回サンプルを使っただけじゃ分からなかったけど、
使用感はかなり良かったですよ[るんるん]

興味がある人は、試してみるといいですよ[手(パー)]
歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」
歯のホワイトニング「オクチエステ」はサンスターsettima(セッチマ)シリーズ
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。