SSブログ

生茶 ザ・スパークリングを飲みました!! [食べたい!]

お茶なのにスパークリング[目][exclamation&question]
生茶 ザ・スパークリングを飲んでみました[手(チョキ)]爽やかそうですね[グッド(上向き矢印)]
生茶 ザ・スパークリング
あれ・・・?うん?・・・なんか予想していた味とずい分違うぞ・・・[たらーっ(汗)]
なんかのフレーバーがする[バッド(下向き矢印)]
あ~・・・
ほんのりあまいゆずの香り 新芽の微発泡茶と書いてありましたね[バッド(下向き矢印)]

そうそう、これはゆずの味。でも薄い[バッド(下向き矢印)]というか苦い[たらーっ(汗)]
絞りすぎちゃった時に出る苦味のがする[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも、お茶の味はしないよなあ[たらーっ(汗)]
お茶の味だけで勝負して欲しかったなあ。だって「生茶」だもん。

砂糖入ってるし、なのに甘くないし、無駄にカロリー上がっちゃってるじゃん。

どうしてもスパークリング商品を作りたかったのかな[たらーっ(汗)]
どこにも魅力を感じられないんですけど・・・[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

(他の生茶の商品でバーコード集めます・・・。)
生は、力だ。キャンペーン実施中!詳しくはコチラ→ http://namacha2011.jp/


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。