SSブログ

白くま たっぷり果実と練乳ヨーグルトを食べました!! [欲しい!]

お友達から、白くまをイメージしたヨーグルトをもらいました[グッド(上向き矢印)]
白くま たっぷり果実と練乳ヨーグルトです[手(チョキ)]
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪[黒ハート]
具だくさんでおいしそう。あっ、でも黄桃だけやだな~[たらーっ(汗)]
白くま たっぷり果肉と練乳ヨーグルト
どうしてもやだったら、
桃だけよけちゃおうかと思ったんだけど、平気でした[手(パー)]
いろいろMIXな感じで、
おいしさが練乳味のヨーグルトと絡み合ってマイルドな味でした[るんるん]

でも逆にいうと、
各々のフルーツ(黄桃も含めて)の個性が薄かったような気がしますね。

たっぷり具だくさんのはずなのに、フルーツが主張していないのは、
カットが小さすぎたせいじゃないかな?
もっとゴロゴロしてても良かったかも。食感にもアクセントが付くしね。

ナンダカンダいったけど、桃も含めて完食しました[黒ハート]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。