SSブログ

桜花媛(さくらひめ)BBクリーム&スキンケアローション!! [欲しい!]

メイクはナチュラル派[手(パー)]&チャッチャと済ませたい派。
BBクリームという便利のものが現れてから、
ここ数年はファンデーションは使ってないな~。

BBクリームといえば、韓国製が有名だけど、
日本製のもなかなかですよ[グッド(上向き矢印)]日本人の肌のために作られてていいらしい[るんるん]
そんな訳で、
株式会社タイムさんの桜花媛(さくらひめ)BBクリームを試してみました[手(チョキ)]
桜花媛BBクリーム
そもそもBBクリームは、
下地・保湿・ファンデーション・コンシーラーが1つになったもので重宝しましすよね。
桜花媛(さくらひめ)BBクリームも、もちろんこれ1つでOK。
日焼け止め効果もあります。SPF30・PA+++紫外線対策もバッチリ。

で、使用感ですが・・・
いい[黒ハート]非常にいい[揺れるハート]
伸びがとってもいいです。ほんのちょっとで顔中に伸びます[るんるん]
多く出しすぎて後悔したぐらいです(次から気をつけますw)
滑らかに肌になじんで、サラサラ肌になります。
BBクリームの特長であるナチュラル感もバッチリ[るんるん]大満足です。
ほのかに香る香りも好きですね[かわいい]

そして、何より軽いです[目][ぴかぴか(新しい)]。肌が呼吸出来てるのがわかります。
皮膚呼吸できていない息苦しさが一切ありません[グッド(上向き矢印)]

メイクしてるのに、
紫外線対策SPF30・PA+++なのに苦しくないのはうれしいです[黒ハート]

そして、セットで桜花媛スキンローションも使ってみました[手(チョキ)]
桜花媛スキンローション
BBクリームの前に使うと相性抜群[exclamation]効果的です[るんるん]
こっちも香りが好きですね[るんるん]
余計なものが入ってないのが十分分かるような、
さらっとしたみずみずしいさっぱりとしたローションです。

少しでもお肌を十分しっとりさせてくれるんだけど、
「もっともっと」ってたっぷり使いたくなりますw

スプレー容器に入れて、いつでも持ち歩いて潤いたくなる感じ。
BBクリームの上からでもスプレーしたいな。(してもいいのかな?)

桜花媛BBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローションオススメですよ[るんるん]
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

桜花媛 米野

こんにちは。桜花媛の米野と申します。

このたびはレビューの掲載、ありがとうございます!
BBクリームは少量でよく伸びますので1本がとっても長持ちします!
・・・のわりにはチューブの形状ゆえ出過ぎてしまいますよね。
スミマセン・・・ただいま改良準備中です。
香りは天然のエッセンシャルオイルの香りです♪
桜花媛のウリの1つなんですよ!

ローションとBBクリームの相性、ご実感いただけたのですね。
余計なものを入れない、余計なとろみでごまかさない、
そんな思いで作りました。
引き続きご愛用いただけましたら幸いです。

今後とも桜花媛をよろしくお願いいたします。
by 桜花媛 米野 (2011-09-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。