SSブログ

スーパーマルチビタミン&ミネラルで野菜不足を補おう!! [欲しい!]

台風などの大雨の影響で、野菜が高い[バッド(下向き矢印)]これからもっと高くなるらしい[たらーっ(汗)]
困ったな~[たらーっ(汗)]野菜不足は身体によくないですからね[目][バッド(下向き矢印)]

こういう時は、上手にサプリメントを利用するのもありです[手(パー)]
バイタルケアーズさんの、
スーパーマルチビタミン&ミネラルで野菜不足を補います[手(チョキ)]
スーパーマルチビタミン&ミネラル
野菜&果物の天然成分100%で安心安全です[グッド(上向き矢印)]

非常に強い抗酸化作用があり、アンチエイジングに最適の
「ビタミンC」や「β−カロテン」「ビタミンE」をはじめ、
含まれている成分の量は61種類[目][ぴかぴか(新しい)]

早速飲んでみましたが、粒がデカイ[目][exclamation]
事前に分かっていたことだけど、でかいですね。そして固い。
全米NO.1サプリ、さすがデカさもアメリカン。
まあ、私は大丈夫、飲めないこともありませんが、
小さなお子様やお年を召した方は、砕いて飲むのが無難でしょうね。

とりあえず1週間飲んでみましが、
身体に顕著な変化は現れず・・・

ですが、おしっこが黄色くなりましたw[たらーっ(汗)]
水溶性のビタミンは不必要には蓄積されず、
おしっこと一緒に排出されるんだよね。
だから、黄色くなるの。(ビタミンの色なんです)

ということは、身体にビタミンが満たされている証拠。
こらからドンドン調子がよくなってくる予感です。
vitaminfactoryスーパーマルチビタミン【一週間分】
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。