SSブログ

サブウェイ! 憧れのえびアボカドを食べました!! [欲しい!]

サブウェイのサンドイッチが大好き[黒ハート]
以前、得サブメニューの感想募集!!のキャンペーンに参加して、
サブウェイ愛を叫んだら・・・(記事はこちら→サブウェイの得サブ、超お得!!
当選しました[グッド(上向き矢印)]えびアボカド券&非売品ストラップです[るんるん]

えびアボカドに憧れてたんです[ぴかぴか(新しい)]
もともと肉食な私は魚介にはあまり食指が動かないんだけど、
なぜだか、えびアボカドには興味が湧いたんですよね。食べてみたい[キスマーク]

でも、やっぱり得サブ290円の誘惑に負けていたんですよw[たらーっ(汗)]
(金曜アドカドベジーにえびをトッピングって手もあるが、気分的に違う気がして・・・)

そんな訳で、念願のえびアボカド、食べます[手(チョキ)]
パンはセサミ・トマト抜き・野菜増量・ドレッシングはオススメ(わさび醤油)で[手(パー)]
サブウェイ えびアボカド
メニュー表で見るより、えびがフレッシュなんですね。
もっとがっつりボイルされているのかと思ってました。

それに量も少ない[目]??
いや、野菜増量でえびがかすんでしまったようだ・・・[たらーっ(汗)]
失敗した[バッド(下向き矢印)]野菜欲張りすぎた[たらーっ(汗)]
ああ憧れのえびアボカドだったのに[バッド(下向き矢印)]バランスを欠く内容になってしまいました。

それでも、えびとアボカドのコラボは旨かった[黒ハート]
わさび醤油ドレとの相性も抜群でした[手(パー)]

もう少しコクが欲しい時は、
わさび醤油ドレ+マヨネーズを追加(無料)がオススメ。
アドカドべジー食べたときにやってみたら、おいしかった組み合わせ。
えびアボカドにも絶対合うはず[グッド(上向き矢印)]

良くも悪くも自己責任[手(グー)]オーダーメイドのサンドイッチ、サブウェイ[るんるん]

たまに失敗しちゃうこともあるけど、
おいしい発見があるからやめられないわ[黒ハート]
サブウェイストラップ
無料券を使ったのに、スタンプカードにスタンプ押してくれました[るんるん]
満タン8個貯まったので、次はお得にサンドが食べれるわ[手(チョキ)]
何食べようかな?えびアボカドリベンジもありかな[グッド(上向き矢印)]
野菜のサブウェイ
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。