SSブログ

森永製菓 小枝三昧!! [食べたい!]

食欲の秋!!特にこの時期は、
チョコレートの新作が目白押しで超楽しい季節です[グッド(上向き矢印)]

どれもおいしそうで困っちゃうけど、
今回はリラックマのファイル欲しさもあいまって、
森永製菓 小枝シリーズをチョイス[手(チョキ)]
小枝 リラックマファイル
ローソン秋のリラックマフェアhttp://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/file/
小枝ボールは、コロコロしたでか粒の小枝です。カジュアル感はピカイチ[るんるん]
ほいほい口に入れやすい大きさが食欲をそそり・・・過ぎ[たらーっ(汗)]
1袋すぐ食べちゃう・・・[バッド(下向き矢印)]秒殺[あせあせ(飛び散る汗)]
物足りないなあ~。食べた気しないのが難点[バッド(下向き矢印)]

チョコファッション味の小枝は、うまい[黒ハート]
ミスタードーナツで大人気の
「チョコファッション」の味わいをイメージしたそう。

うんうん[るんるん]っぽい[グッド(上向き矢印)]あのチョコかかってるとこの味[ぴかぴか(新しい)]

どうやってこの味出してるんだろう?
原材料をカンニング。
へ~ヘーゼルナッツのペーストが入ってるんだ[ぴかぴか(新しい)]
あっ[目][ひらめき]ビスケットが入ってる[exclamation]これがドーナツっぽさを出してるのかも。
でも食感はいつもの小枝と変わってないのがいいわ[黒ハート]

大樹の小枝は、
気になっていたけど、まだ食べたことがなかったんだよね。
小枝 大樹 リラックマ
思っていたより、「小枝」なんですね[グッド(上向き矢印)]
なんていうか、「大樹」だから、もっとガッツリ味に仕上がってると思ってましたw
実は普通に、小枝が大きくなった感じですね。

小枝って、個包装で「ちょっとブレイク」って時にはもってこいだけど、
食べる気モードの時は、ちまちま袋開けるのが面倒になる[むかっ(怒り)]
そんな時には、大樹の小枝がいいかも[グッド(上向き矢印)]

3つともおいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。