SSブログ

お通じサポートサプリ するっとBen Dello!! [欲しい!]

エステティックサロンで有名のラ・パルレさんのサロン化粧品
お腹すっきり♪お通じサポートサプリを試してみました[るんるん]

「するっとBen Dello」です[手(チョキ)]
するっと便出ろ~~w [かわいい]ネーミングがかなり直接的ですねw
横文字にするおしゃれに聞こえる(見える?)ますね[かわいい]

サロン品質のお通じサプリだから、
きっと、なんかこう最新有効成分がたっぷり配合されているかと思いきや、
意外とシンプルかつ聞き覚えのある成分で驚きました[目][たらーっ(汗)]

大半の成分が乳酸菌です。
ラクトフェリン、乳酸菌EC-12、ラクリス、
ラクトバチルスアシドフィルス、ビフィズス菌の5種類の菌に加え、

有機キダチアロエエキス、ビゼンセンナ茎エキス末と
ビタミンC、酸化マグネシウム、以上[exclamation]
本当にシンプルでしょ?
ラ・パルレ するっとBen Dello
これで効くのかな?と思いましたが・・・

効いたみたいですよ[手(パー)]
私は元々便秘症ではないので効果は分かりにくかったんだけど、
お腹がぐるるっって動いていたのは分かりました。
おならが出やすくなってちょっと困りましたねw。

即効性のあるような感じではないかな?とは思うけど、
毎日続けたら絶対にいいに違いないと思いますね。

味がおいしいグレープフルーツ味で、そのまま飲んでもいい粉末タイプ。
簡単お手軽でおいしい[グッド(上向き矢印)]毎日続けるには何の苦もないです[手(パー)]

みなさんも「するっとBen Dello」を毎日の習慣にしてみませんか?
ラ・パルレ オフィシャルウェブサイト
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ヨリにゃん

株式会社 ワイドウッド 鈴木 順子(ヨリコ)言います。
いいもの無料でもらえる口コミサイト「LIKE」に『コラーゲン』出してました。
東北関係を中心に当選者を決めてしまったので、当たりませんでした。
ごめんなさいです。
数個でしたら、無料体験で 送ることできますので、試してみたいと思っておりましたら、株式会社 ワイドウッド宛に、メール下さい。
ブログは、http://ameblo.jp/nyan11wa です。
ご縁ありましたら、よろしくお願いします。

by ヨリにゃん (2011-10-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。