SSブログ

SOY NUTSチョコレート きなこを食べました!! [食べたい!]

きなこが大好きなのと、大豆っぽくないパッケージが(いい意味で)ミスマッチで
面白いな~と思って買ってみました。

SOY NUTSチョコレートきなこです[手(チョキ)]
SOYNUTSチョコレート きなこ
期待度は低めだったんだけど、食べてみたら SO GOOD[るんるん]

きなこチョコレートの甘さが絶妙[ぴかぴか(新しい)]
ほんの少し物足りないな~と思わせて、もう1粒食べさせる、
エンドレスタイプの甘さです[あせあせ(飛び散る汗)]

中の大豆の香ばしさと歯ごたえも心地よくて、
見事に術中にはまり、ついもう1粒もう1粒で手が止まりません[目][あせあせ(飛び散る汗)]

SOY NUTSが節分豆なら
歳の数だけ食べるのも苦ではありませんねw

袋の口はジップできるようになってるけど、
一気に食べれちゃうから私には必要ないかしら?

また食べたいな。どこで買ったっけか?

ごちそうさまでした。
   
OCY2690【和菓子 スイーツ】業界初 ゼロカロリーのきなこわらびもち6個セット(XN)
【チロルもちもちセット】ミルクチョコクリーム餅(6個入り)&きなこもち(6個入り)
10入×24まで1個口の送料でお送りできます!グリコ ソイナッツチョコレート きなこ 10入

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。