SSブログ

亀田製菓 PIZZA味せんを食べました!! [食べたい!]

ピザ味のおせんべいを発見[目][ひらめき]
ピザ味のポテトチップスはあるけど、せんべいって珍しくない?

亀田製菓のこだわりのピザソースをのせて窯で焼いた
PIZZA味せん EXバージンオリーブオイル仕立てです[手(チョキ)]
亀田製菓 PIZZAせん
すっごく香りがいい[いい気分(温泉)]チーズとトマトの香りがおいしそう[黒ハート]

え?トマト嫌いじゃなかったっけって?  はい[手(パー)]トマト嫌いです。

でも、火が通ってると大丈夫なんだな、これが。
だからピザのトマトソースもOK。
ミートソースのパスタなんかもOKなのだ。

で、このPIZZAせん、おいしいです[グッド(上向き矢印)]
香りから推測された通り、チーズ味が濃厚だし、コクのあるトマトの味もいい[黒ハート]
窯で焼いたからかカリッとしていて香ばしい[グッド(上向き矢印)]

せんべいの方がポテトチップスより断然さっぱりしていて、
ピザソースの味がしっかり味わえますね。

おいしい[グッド(上向き矢印)]バリバリ食べちゃうよ[黒ハート]おつまみにも最適かな。

ごちそうさまでした。
 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】  ドミノ・ピザ【PC向けサイト】  ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。