SSブログ

ランコム 奇跡という名のファンデーション!タン ミラクリキッド!! [欲しい!]

ランコムさんの奇跡<ミラク>という名のファンデーションを使ってみました[グッド(上向き矢印)]
ベストコスメ17冠受賞したという【ランコム】タンミラクリキッドです[手(チョキ)]

美しい肌って
肌表面だけでなく、肌内部からやさしく光を放つんですって[目][ひらめき]
で、この内なる光を肌の上で再現することに成功したのが、
タンミラクなのです。   it’s ミラクル[黒ハート]
ランコム タンミラクリキッド
まず、使用量の少なさに驚き[目][ひらめき]
2プッシュが目安とあるんだけど、顔デカの私でも2プッシュでも少々余る。
気になる部分に重ねてやっと使い切るぐらい。
(しかも、1プッシュが他のファンデより少ないかも[グッド(上向き矢印)]

す~っさら~と伸びて肌なじみがいいです[るんるん]
すごく薄づきなのに、お肌がキレイに見える[グッド(上向き矢印)]
自然な肌色で、ナチュラル素肌っぽい仕上がり[黒ハート]
これが肌内部からの輝き[ぴかぴか(新しい)]ってやつ?

タンミラクのもう1つの特長として、
18時間保湿っていうのがあるんだけど、これまたGOOD[exclamation]です。

1日中しっとりしていて、あの嫌な「夕方以降パサつき[バッド(下向き矢印)]」がありません。
そもそも、ファンデ厚塗りしていないので、肌自体に負担が少ないんでしょうね[手(パー)]
「早く帰って化粧落としたいーー」って思わなくなりました[ぴかぴか(新しい)]

ファンデが良かったので、同じくランコムさんの美容液
ヴィジョネア セラムも使ってみました[手(チョキ)]
ランコム ヴィジョネア セラム
これは、初体験の使用感でした[手(パー)]
乳液みたいなテクスチャーの美容液なんだけど、
肌に伸ばしている間に、ムチーとした肌あたりに変わっていくのです[目]

「え~ちょっと今伸ばしている最中なんですけどー[たらーっ(汗)]
「浸透するの早すぎだよーちょっと待って」って思いますw

使用目安の3~4プッシュをまとめて一気に肌に伸ばしていくのがいいでしょうね。
1プッシュちまちまだと、顔全体の伸ばすのが間に合わないです。

浸透するとお肌ムチムチ[黒ハート]
さらに、少しするとサラサラなめらか肌に変身[黒ハート]大満足です[るんるん]

タンミラク、ヴィジョネアともオススメですよ~[手(パー)]
  ランコム    ランコム
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。