SSブログ

厚切りリッチカット 焼きとうもろこし味を食べました!! [食べたい!]

スナック菓子はコーンよりポテト派[手(パー)]
じゃがいもが好きなんだ[黒ハート]

ところで、こういう場合、
コーンと言うのか、ポテトと言っていいものなのか[目][たらーっ(汗)]

ポテトチップス 厚切りカット 焼きとうもろこし味を食べました[手(チョキ)]

北海道産スーパースイートコーンパウダー使用のポテトチップスです[たらーっ(汗)]

何故に、ポテトチップスにコーンパウダーかけちゃう??
コーンスナックにコーンパウダーをかける方がベターだと思うけど[目][たらーっ(汗)]
ポテトチップス リッチカット 焼きとうもろこし
斬新な発想ではあるけれど、あまり斬新な味ではありませんね[バッド(下向き矢印)]
袋を開けた時の香りは、焼きとうもろこしそのものだったんだけど、
食べると、焼きとうもろこしの味は表面だけかな[眠い(睡眠)]

バリバリ食べていると、すっかり口の中は、じゃがいもの味です。
だとすると、焼きとうもろこし味をわざわざ買う必要もないですね。

(偶然ハート型のチップスを見つけてプチラッキーを感じました[黒ハート]
ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。