SSブログ

レーサーダイエット プーアルティーカプセルを試してみました!! [食べたい!]

漢洋堂さんのプーアルティーカプセル(100粒)を試してみました[グッド(上向き矢印)]
レーサーダイエットと言った方がピンとくる人も多いかも知れませんね。

フォーミュラニッポン2年連続チャンピオンの
松田次生さんがダイエットに使用して話題になったサプリです[手(パー)]
3ヶ月で12kgの落ちたんですって[目][exclamation×2]うらやましい[ぴかぴか(新しい)]

食事の余分な脂肪の吸収を抑え、
体外に排出することで有名なプーアルティ[るんるん]

プーアルティーカプセルには、
1カプセルの500mlペットボトル1本分のプーアルティー成分を凝縮[exclamation×2]
1日に6~15粒飲むのがダイエットの目安。
プーアルティーは好きだけど、何リットルも飲めないものね。
カプセルならお手軽でいい[黒ハート]

というわけで、1日6粒、約半月飲んでみました[手(チョキ)]

結果は・・・

毎日体重・体脂肪を測ってみてたんだけど、
体重は±200gの間を行ったり来たり・・・誤差の範囲内だよね・・・

体脂肪も±1%・・・
これも、ウチの体脂肪計の最小単位が1%だから、やっぱり誤差だよね[バッド(下向き矢印)]

結局、体重・体脂肪に変化はなかったんだよね・・・残念[眠い(睡眠)]
お通じがよくなる人もいるらしいけど、私はあんまり変わりませんでした[たらーっ(汗)]
もともと便秘症ってわけでもないしね。効果は分かりにくかったのも。

でも、体重・脂肪は変わらなかったんだけど、
なんだか顔のラインがすっきりした気はします[るんるん]
だるだるあご肉が少しキリッとした気がするんだよね[かわいい]
(誰からも気づいてもらえてないけどね・・・ははは[たらーっ(汗)]

ちょっとだけだけど顔やせ出来たのはラッキー[黒ハート]
もしかしたらこれから体重・脂肪も減ってくるのかな?

もっと続けてみたいなと思いました。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。