SSブログ

自分にご褒美!夜貼って朝スッキリ 足リラシート!! [欲しい!]

足裏に貼って寝ると老廃物や
過剰水分を吸い出してくれて、朝には足スッキリという樹液シート。
使ってみたいなーと思いつつ、今まで試したことがなかったんだよね。
効果も曖昧だって聞いたことあるし[たらーっ(汗)]

でも今回、かわいらしいパッケージと、
女性にうれしい効果もプラスされていることもあって試してみました[グッド(上向き矢印)]
天然樹液 足リラシートです[手(チョキ)]

なにより、足リラシートは業界で唯一『米国ISO生物学試験所』で認められた
《国内産》樹液シートで、信用がおけますしね[手(グー)]

足リラシートは気分に合わせて選べる5つのラインナップ[るんるん]
お肌に優しい、チタン入り。中ならポカポカ、唐辛子入り。
カサカサ肌に、よもぎ入り。脂肪燃焼、グレープフルーツ。
そして、やすらぎのアロマ、ラベンダー。
天然樹液足リラシート ラベンダー
私が使ったのは、やすらぎのアロマ[黒ハート]

とりあえず足裏に貼った時点で合格点[グッド(上向き矢印)]
ラベンダーの香りがすごくよくて、癒される~[いい気分(温泉)]
癒しの香りに包まれて心が落ち着いて、心地よく眠れました[るんるん]

翌朝・・・[晴れ]
うお~めっちゃ吸い出されてる~。気持ち悪いw
ドロドロに吸い出されてます。シートを剥がした足裏がベトベトします[たらーっ(汗)]
起きてまず足を洗わなきゃならなかったぐらいですw

で、足スッキリ効果は・・・?
・・・そうですね、なんだかスッキリした気はします。
軽やかになったかな?

使用後の樹液シートのドロドロインパクトからすると、
もっと激しく足やせして欲しいところですが、それは期待しすぎでしたかな??

でも、気持ちよく寝れたし、それなりに足もスッキリしたし、満足です[手(パー)]
他のタイプも使ってみたいです。特に脂肪燃焼とか[るんるん]
    足リラシート/通販コスメのセグレート  足リラシート/通販コスメのセグレート
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。