SSブログ

ミドリムシパワーで秋冬を乗り切ろう!! [欲しい!]

寒暖の差が激しいと体調管理に気を使いますよね。

ワタクシ、気を使っていたつもりなんだけど・・・
風邪引いちゃいました[バッド(下向き矢印)]のどはイガイガ、せきがゴホゴホ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな時に栄養補給に使うのが
株式会社ワキタさんのマルチユーグレナWです[手(チョキ)]

何度か紹介したことがありますね。
ミドリムシ(ユーグレナ)のサプリメントです[るんるん]
マルチユーグレナW
ミドリムシって植物と動物の性質を併せ持っていて、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸、DHA・オレイン酸などの不飽和脂肪酸に、
ルテイン・GABA、その他もろもろ59種類の栄養成分を含んでいるヤツなのです。

今までマルチユーグレナWを飲むと、
ストレス食い、無駄食いが減って、いい意味で食欲が減っていたんだけど、

風邪引きの時に飲むと、
無性にお腹が空いて食欲が増したのには驚きました[目][exclamation&question]
普通は体調悪いと食欲なくなるのにね。
ユーグレナ サプリ
身体が風邪に負けないように、
エネルギーを欲しているのを実感しました[目][ひらめき]
免疫力UPしようとしている自分の身体に驚きましたね。
ユーグレナは免疫力を高める効果があるといわれてますものね[グッド(上向き矢印)]

ユーグレナくんの頑張りもあって体調も回復してきたんですが、
最後に油断してぶり返し・・・[たらーっ(汗)]
結局、市販の風邪薬を使うことになっちゃったんですけどね。

それでも、その後またユーグレナくんに助けられました。
薬で風邪は治ったものの、副作用でちょいと便秘になってしまいました。
マルチ ユーグレナW
今まで便秘知らずの私は、
ユーグレナに整腸作用があるといわれてもピンと来なかったんですよね[眠い(睡眠)]

でも、今回ピンと来ました[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
マルチユーグレナWを再開したら、すぐ出た[るんるん]ありがとう[グッド(上向き矢印)]

これからは、しっかり体調管理&マルチユーグレナWで
風邪予防しようと思います[手(チョキ)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。