SSブログ

ばかうけ わさび醤油味を食べました!! [食べたい!]

久々に食べるばかうけは、
バカにできない大人のつまみ、

ばかうけ わさび醤油味です[グッド(上向き矢印)]

新潟山崎醸造の再仕込醤油、信州安曇野の大王わさび農場のわさび使用です[手(チョキ)]
ばかうけ わさび醤油味
ボリボリの食感がいいですね。ばかうけってこんなにボリボリしてたっけ?
醤油味もよく染込んでておいいしな[るんるん]コクがあるこの醤油味好きだな[黒ハート]
わさびも、はじめあんまり効いてないかな?と思ったけど、
後からツーンと効いてきてうまい[グッド(上向き矢印)]

醤油もわさびも主張しているのに、お互い調和していておいしいです[るんるん]
濃厚かつ爽やかで飽きがこない。バリバリぺろりと食べちゃいました。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。