SSブログ

濃厚深みカルピスアイスを食べました!! [食べたい!]

カルピスって濃度によって、
さっぱりにも、まろやかにもなるすぐれものだと思う[るんるん]

夏場はやっぱりさっぱりがいいけど、
冬場はもちろん濃厚まろやかで[手(パー)]

そういう訳で、
濃厚深みカルピスアイスを食べました[手(チョキ)]
濃厚深みカルピス
濃い[目][exclamation×2]
カルピスの味がものすごく濃い[るんるん]原液感がいっぱい[グッド(上向き矢印)]
ミルク味も濃い[黒ハート]

でも、おいしいけど、ゆっくり食べないと飽きますね[たらーっ(汗)]
結構味が口の中に長くいてくれますんで。

飽きずに食べるには半分の量でちょうどいい位かな?
あるいは、アイスバーより一口大の粒アイスだったら食べやすいかも。
途中で満足したら、
「残りはまた今度[黒ハート]」ってことも可能だしね[手(パー)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。