SSブログ

ゴ~ジャス~!純金箔入り洗顔石鹸プラスロンゴールド!! [欲しい!]

純金箔入りの洗顔を使ってみました[グッド(上向き矢印)]
プラスロン化粧品さんのプラスロンゴールドです[手(チョキ)]

ほわぁ~[黒ハート]本当に金箔[るんるん]純金箔[黒ハート]入ってる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかも、
そのほかにプラセンタとヒアルロン酸まで入ってゴージャスな石鹸です[ぴかぴか(新しい)]
純金箔石鹸
ネットで丁寧に泡立てたら・・・ふわふわな泡が出来ました[グッド(上向き矢印)]

でもこの泡、肌にのせるとなんだか、
むっちむち泡に変わる気がするんです[目]??
肌に吸いついてくる感じがするんですよね。
金のイオンだかなんだかが作用してる??

金箔[グッド(上向き矢印)]金箔[グッド(上向き矢印)]って、はしゃいでたけど、
金箔の何がいいのかよく分かってなかったので、調べてみると・・・

私が実感したとおり[exclamation]
金箔ってイオンやら微弱な電気を発しているんですって[目][ひらめき]

それが、血行とリンパの流れに働きかけ肌の新陳代謝を促すらしい。
すご~~い。金箔[ぴかぴか(新しい)]

金箔がバッチリ肌に作用して、金ピカ肌になれたらイイナ[黒ハート]

プラスロン化粧品ONLINE SHOP
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。