SSブログ

おりがみ工場でエコ&オリジナルな折り紙をつくってみた!! [欲しい!]

子供の頃、割とおりがみは得意でした[るんるん]
いろいろたくさん作りましたね~~[グッド(上向き矢印)]

でも、おりがみって夢中で色々折ってるとすぐ1袋(?)なくなっちゃいますよね。
(キレイな色ばかり使って、嫌いな色ばかり残っちゃったりもするけどw)
結構、おりがみ代ってバカにならいものなんですよね[バッド(下向き矢印)]

そこで、こんなものはいかが?
シヤチハタ株式会社さんの【シヤチハタ】おりがみ工場です[手(チョキ)]
P1060257.JPG
チラシなどの不要な紙を使っておりがみを作れるスグレモノです[目][手(パー)]
これなら好きなだけ、おりがみできますね[黒ハート]
はさみやカッターを使わないので子供にも安全です[グッド(上向き矢印)]使い方も簡単[るんるん]



不要なチラシを使うからエコにもなりますよね。
チラシってカラフルで面白い柄やデザインが多いから
斬新なオリジナルのおりがみが出来ちゃいそうですね。
P1060260.JPG
カレンダーなんかもオススメです[手(パー)]

もちろん、お気に入りの包装紙を使っておりがみを作るのも良し[黒ハート]
【シヤチハタ】おりがみ工場で楽しくおりがみしてみませんか?
http://www.shachihata.co.jp/cp/origami.php
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。