SSブログ

福引でipod shuffleを当てちゃいました!! [したい!]

並んだ甲斐がありました~[グッド(上向き矢印)]
ショッピングセンターの福引くじで、ipod shuffleを当てちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

何につけても並ぶのは面倒で嫌い[バッド(下向き矢印)]
並ぶにしても、出来るだけ短くありたい。

でも今回は、ずーーっと並んだんだよね。
なんでかって言うと、
開店時間、間違った~~[目][あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも福引くじがあるの知らなかったんだ。
開店前に整理券が配られるんだって。
ipod shuffle
で、勘違いで1時間早く着いちゃった私は
成り行きで早々に整理券GETして、1番で、くじ引いたら・・・
ipod shuffleを当てちゃったって訳。

初おっちょこちょいの結果くじに当たるなんて素直に喜んでいいのかな?
今年の運を使い切っちゃったりしないよね??

人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。