SSブログ

寝るとき専用あったかソックス!おやすみフットウォーマー!! [欲しい!]

寒い夜は足先が冷えてなかなか寝付けない・・・[たらーっ(汗)]
そんな時には靴下をはいて寝るんだけど、
窮屈だったり、蒸れて気持ち悪くて、結局ぐっすり眠れない時がありますよね[バッド(下向き矢印)]

そこで登場するのが、
株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの
寝るとき専用のあったかソックス♪おやすみフットウォーマーです[手(チョキ)]

分厚いウール地で温かさ満点[グッド(上向き矢印)]
内側はパイル生地でふわふわやわらか[ぴかぴか(新しい)]肌触りがとってもいい[黒ハート]
温むすび おやすみフットウォーマー
全体的にゆとりのある作りで圧迫感がないし、こもってる感じもなし。
土踏まずの辺りの編み方が少し違っていて通気性があるみたい。

足首のゴム編みもゆるくも無ければ、きつくも無い。
違和感なしの、ほど好いフィットで、寝相が悪くても脱げないですよw

窮屈なのが嫌で、
古いヨレヨレの靴下を履いて寝たこともあるけど、
朝脱げちゃってたんだよね[たらーっ(汗)]

おやすみフットウォーマーのお陰で
寝つきがよくて、朝まで快眠でしたよ[手(パー)]
冷え性の方には是非おすすめです[手(チョキ)]
webshop温むすび 【株式会社山忠】株式会社山忠 【webshop温むすび】

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。