SSブログ

Can流で飲もう!キレイりんご酒! [食べたい!]

月桂冠とCan Camがコラボレーションした飲みました。

キレイりんご酒です[手(チョキ)]ヒアルロン酸入りなんですよ[黒ハート]

おいしい[黒ハート]これ絶対女の子が喜びますね。

りんごの香りがすごくよくて、味もしっかり、りんごです。
国産りんご果汁3%使用[ぴかぴか(新しい)]
でも、もっと使ってそうなぐらいりんご味がしますよ[るんるん]
Can Camキレイりんご酒
(お酒は20歳になってから。飲酒運転は絶対ダメ!)
微発泡でほどよい爽快感が鼻にぬけます。
後味にアルコールがふわっとします。
アルコール度は3%。

ヒアルロン酸配合なんだけど、
それっぽい味は私の舌では感知されず。
普通においしいジュースよりのお酒です。

これで1缶で10mgのヒアルロン酸が入ってるなんて[目][ぴかぴか(新しい)]
毎日2、3缶のみたいわ(←飲みすぎだっつーのw)

同シリーズのゆず酒も飲んだけど、こちらもHitでした[手(パー)]

ゆずの香り、味がしっかりしていておいしかったです[るんるん]

オススメです。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。