SSブログ

四季素材 浜しらす チップスを食べました!! [食べたい!]

釜揚げした「しらす」をたっぷり練り込んだチップスを食べました。
カルビーの四季素材 浜しらす です[手(チョキ)]

素材のおいしさを期間限定で楽しめる
四季素材シリーズの(多分、夏限定[たらーっ(汗)]
浜しらす
しらすの味がガツンとするのかと思いきや、あっさりシンプルな味でした。

香りと風味が爽やかに しらす[ぴかぴか(新しい)]
油分28%カットでサクサク軽いです[黒ハート]

味付けも軽いですね。
私にはちょっと物足りない塩味だけど、
身体のためにはいいのかも。おいしかったです[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。