SSブログ

モンゴ流シャンプーで髪元気!! [欲しい!]

髪が細くてやわらかい[たらーっ(汗)]そして少ない[バッド(下向き矢印)]

最近、スカルプケアシャンプーが流行ってるけど、
「どんな感じ?」って興味津々[グッド(上向き矢印)]

その中で気になった、
モンゴ流シャンプーEXを試してみました[グッド(上向き矢印)]

日本人には薄毛・抜け毛の悩みを持つ人が多いのに、
同じルーツ(祖先)をもつ、モンゴル人やインディアンの髪は
黒くてフサフサなんですって[目]
元々、元気な髪の素質を日本人は持ってるはずなんですって。

その、祖先モンゴロイドのDNAを呼び覚ますために、
モンゴル人とインディアンに伝承される天然成分を配合したシャンプーが
株式会社アルファウェイさんのモンゴ流シャンプーEXなのです[手(チョキ)]

うん、私絶対、モンゴロイド。見るからにモンゴだモンw
効くに違いないと変な自信満々で試します[手(パー)]
モンゴ流シャンプーEX
カミツレの香りが清々しいし、エアリーな泡立ちで使用感がいいですね[るんるん]
思ったよりもマイルドな仕上がり。
「洗ってやったぜ~。さっぱりしたぜ~」的な感じがするのかと思ってましたw
意外とナチュラルな洗いあがりになるんですね。普通に好きです。

効果は4、5日後に現れました[目][ぴかぴか(新しい)]
なんだか、つむじがムズムズ、ちょっぴりかゆい。
触るとチクチク・ツンツンします。・・・髪、生えてきてるっぽい[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、最近、髪にパワーが出たというか、ガッツがある気がする。
(寝ぐせにもガッツが出で、直りにくくなって若干困ったりするが・・・)
良い傾向ですね[るんるん]
続けて使ってみたくなりました[るんるん]オススメです。
スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。