SSブログ

みかんオ・レを飲みました!! [食べたい!]

寒い日に似合う果物といったら、ずばり、みかん[手(パー)]
一昔前は、おこたにみかん[るんるん]
これ日本の定番だったんだけれど、実際今はどうなんだろう?

ウチも今はコタツないしな[たらーっ(汗)]

そんな中、みかんオ・レを発見したので飲んでみました[手(チョキ)]
みかんオ・レ
みかんの新たなおいしさに期待[グッド(上向き矢印)]
・・・だったんだけれど、「新たな」ってほど新たな感じはしませんでしたね。

でも、おいしいにはおいしいから、許すw 好き[黒ハート]
みかんって本当に日本人向きの甘さだよね[いい気分(温泉)]

「オ・レ具合」はみかんの酸味を殺さない程度で、
牛乳のマイルドさが上手くマッチしててGOOD[グッド(上向き矢印)]また飲みたいわ。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。