SSブログ

brother セルフ発電型ライト(非売品)が当たりました!! [欲しい!]

Broter Earth Letter 
~あなたの守りたいものは何ですか?~
つぶやきキャンペーンに参加して、当選しました[手(チョキ)]

セルフ発電型ライトをGETです[グッド(上向き矢印)]

このライト、brotherさんが開発を進めている
振動発電技術を活かした試作品で、非売品です。
brother セルフ発電型ライト
上下にシャカシャカ振って発電して、点灯するライトです[グッド(上向き矢印)]エコですねー[黒ハート]

10秒間(40~50回)シャカシャカするだけで、
およそ3分連続点灯可能だそうです[目][ぴかぴか(新しい)]

コンパクトでシンプルでスタイリッシュなデザインだから、
インテリア的に置いてもスマート[黒ハート]
身近に置いておけるライトって安心でいいよね[るんるん]

とっても気にいりました。大切に使います[手(グー)]
Brotherさん、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。