SSブログ

たけのこの里 焼き栗味を食べました!! [食べたい!]

たけのこの里は、最近いろいろな味が出て、
どんどんクオリティーもグレードUPしてますよね。

その分お値段のUPしてません[目]
もっとお手軽なおやつだったのにな~と思うこの頃です[バッド(下向き矢印)]
そんな訳で、食べたいな~と思っても躊躇するんですよね[たらーっ(汗)]

そんなたけのこの里を、お友達から貰っちゃいました[黒ハート]
たけのこの里 焼き栗味 黒糖仕立てです[手(チョキ)]
たけのこの里 焼き栗味 
香りがほっこり栗~~[いい気分(温泉)]コクのある香りもします[るんるん]

栗と黒糖の味のチョコがほのかで、
ワタシ的にはもう少し濃い味が好きだけど、
これぐらいが上品で好き[黒ハート]という人もいるかも。

でも、クッキーがしっとりサクサクしてて、私、やっぱり、たけのこの里派だわ[グッド(上向き矢印)]
たけのこの里LOVE[黒ハート]

おいしかったです。ありがとうございました[手(パー)]
ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。