SSブログ

知識があなたを美しくする!エビデンスタイル創刊! [欲しい!]

美しくなるための情報はたくさん欲しい[手(パー)]
しかも、しっかり裏付けのあるものがいい[グッド(上向き矢印)]

そんな思いが通じたのか、
株式会社エクセレントメディカルさんから
学術的な根拠に基づいた美容医療情報誌が創刊されました[グッド(上向き矢印)]

Evidenstyle(エビデンスタイル)です[手(チョキ)]
EvidenStyle(エビデンスタイル)
Evidenstyleとは、
医学・保健医療業界で「学術的な根拠」という意味で使われる
Evidence(エビデンス)と「ライフスタイル」を合わせた造語。

学術的な根拠をもとにした確かな情報を
日々のライフスタイルに取り入れて
「あなただけの本物のキレイ」を手に入れて欲しい
との願いが込められているそうです。

創刊号のテーマは「シミ」
なぜシミが出来るの?どうしたら防げるの?出来たシミの治療法は?
が、分かり安く書いてありました[手(パー)]

分かっていたつもりのシミの出来るメカニズムもよく分かりました。
「作り出す要因」(紫外線)と「肌に残す要因」(ターンオーバー)、
2つを考え合わせて自分は何が足りないのか考えないといけませんね。
日焼け止めを塗ったくればいいってもんでもないんですよね[眠い(睡眠)]
学術的根拠に基づいた美容情報誌「Evidenstyle」  学術的根拠に基づいた美容情報誌「Evidenstyle」  
それに、今流行の美白剤も
メラニン色素の産生を抑える働きがある反面、
皮膚を無防備にしてしまうデメリットもあるんですね[目][exclamation]

そりゃそうですよね。
もともと紫外線から皮膚を守るためにメラニンは産まれてきたんですもの。
メラニンが無くなったら、肌はノーガード[たらーっ(汗)]
美白剤を使うなら、日焼け止め使用は徹底しないとなんですって[目][たらーっ(汗)]

あと、驚いたのは[目]
紫外線によるシワ・タルミ・シミといった老化現象、いわゆる「光老化」は、
肌老化の原因の80%を占めるといわれているんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
(残りの20%が自然老化)

老化のたった20%が歳のせいで、
80%が自分の紫外線に対する対策不足のせいだなんて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

じっくりエビデンスタイルを読んで、明日からしっかり対策します[手(グー)]

本物のキレイを手に入れる!美容医療情報紙「Evidenstyle」
1年間(4回/2月・5月・8月・11月)発刊予定です。ただいま無料購読受付中です。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。