SSブログ

お米のスナックはじめました。とうがらしマヨネーズ味を食べました!! [食べたい!]

お米で作ったスナック[目]
なんだかヘルシーでおいしそうだわっっ[グッド(上向き矢印)]ってことで食べてみました。

お米のスナックはじめました。とうがらしマヨネーズ味です[手(チョキ)]
お米のスナックはじめました。とうがらしマヨネーズ味
パリパリムシャムシャ・・・[バッド(下向き矢印)]

まず、全然ヘルシーっぽくない・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
マヨの味がガーンと効いています。で、後から、ピリッととうがらしの味。

納得いかないなー[たらーっ(汗)]と思いながら食べてると次の問題に遭遇。

これ、薄焼き煎餅じゃね?
米で作ったスナックって煎餅じゃね[目]
これって、がっつりマヨ味の薄焼き煎餅じゃん[バッド(下向き矢印)]

くそ~~ひっかかった~~[たらーっ(汗)]
まあ、うまいからギリギリ許す[手(パー)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。