SSブログ

練乳オ・レ いちご味を飲みました!! [食べたい!]

前に飲んだ、練乳オ・レはおいしかったな~[るんるん]
で、それのいちご味を発見~~[手(チョキ)]
本当はかわいい牛さんのパッケージなんだけど、
見る角度によっては、悪い牛さんになりますねw
たっぷり飲めちゃう練乳オ・レ いちご
う~~ん[グッド(上向き矢印)]いちご味もおいしいね[黒ハート]

ウチは夏に、
いちごカキ氷に牛乳と練乳かけて食べるんだけど、それと一緒の味だわ[黒ハート]
練乳&牛乳&いちごシロップ[exclamation]と同じ味だ~[るんるん]

逆に、これを凍らせてシャリシャリにしたら
練乳いちごみるくカキ氷風になるかな?なんないかな[眠い(睡眠)]

とにかく、練乳オ・レ いちご味おいしかったです。
私はノーマル味より、いちご味が好き[黒ハート]

ごちそうさまでした。
たっぷり飲めちゃう練乳オレ

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。